みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


前回の記事の補足です💦


前回の記事の保護入院や措置入院に関しては一面しか書けておらず、もっともっと深いものや様々な見解や状況があります。


そして、実際にその様な辛く理不尽な入院をさせられた方々がこれで終わってもいけないのだとも改めて自分の記事を読み感じました。


その様な状況になっても新たな未来と名誉回復が常に共なわなければ私の記事は足りなさ過ぎる、私の記事はそこから先の明るい未来も書いていきたいと思いました。


(何か嫌なことを言われこの記事を書いたわけでは全くないので誤解なきよう宜しくお願いします。)





本日はそんな思いを書かせていただきました。


いつもお読み下さりありがとうございます。



みんと