みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

少しずつ暖かくなってきましたねニコニコ

私達集団ストーカー被害者は被害に遭う前はまさかこんな被害があるとは知らずに過ごしてきました。いつ、誰がこの被害に遭うかわかりません。

今後、被害者が増えないように、また早く解決されて被害者が救われる様に…

一般社会との繋がりを増やしながら身近な問題として集団ストーカー犯罪を一般の方々にご理解いただけたらと思います。

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

活動以外に出来ること…一般社会との繋がりを増やし自分自身がもっと楽しむこと、そんな気持ちから昨年12月から畑を始めました。  

何で畑なんかい?驚き

と思われるかもしれませんが…

元々長野で生まれ幼い時は父の畑を手伝ったことがありました。お日様の下の土いじりは心が落ち着き、また自分で種をまき育てた野菜は特別の栄養があるかの様に身体や心を一層元気にしてくれますニコニコそして野菜が大好きだからですピンクハート

過去記事をお読みになって下さっている方々はご存知でしょうが、よくポスティングの道中に無人販売の野菜を買っていましたよね(笑)今度は自分で作ることにしました。

遠方の被害者さんも畑をしていて、収穫された野菜の写真をいただくとスーパーで並ぶ野菜とは違い特別感ありありの貴重な野菜に嬉しくなります。

昨年のクリスマス前に初めて種をまきましたスター


収穫出来ない間はお近くで作っている方々からお裾分けがありました。





あの雪にも寒さにも負けず立派に育ちました花

(一番左角から春菊、リーフレタス、小松菜、ほうれん草です。)


芽キャベツってこんな風に出来るのかと初めて知りました。一つの苗から50から60個。ベーコンと芽キャベツのペペロンチーノがおすすめです。3月末まで収穫出来ます。


とにかくとれたての野菜🥬は柔らかく甘味があり我が家の食卓に色をそえてくれています。おひたしやサラダに。小松菜も生でサラダ感覚で食べれました。


被害に遭い忘れてしまっていたことなどを改めて思い返しながら日々をまた大切にしていきたいと思います。


皆さんもたくさんの楽しみを見つけて頑張ってくださいね。被害者が楽しんだら加害者の心理犯罪の側面の一部のマニュアルを攻略したことになりますからねグラサン


いつもありがとうございますイエローハーツ



みんと