みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

集団ストーカー犯罪に巻き込まれ、被害者になり普通では経験しない様な人生を送ることになって苦しみ悲しみ…何で?と何万回(いや、もっとかな)自分の心に問いかけたことでしょうかネガティブタラー

でもいつしか前を向くことが出来る様になりました。

他の被害者さん達も仰る様に
私達被害者は加害者よりも自由があるんだ飛び出すハート

その自由を自ら諦めてしまったら勿体ない…
被害があってもやる!
そう思ってやった一年でしたニコニコキラキラ 

畑での野菜作りもその一つ🥦




今はスティックセニョール(スティックブロッコリー)次から次へと収穫しています。3月末までいけるらしいですが…ナスもそうだった様に1本の苗からたくさん収穫出来るコスパの良い野菜にとても惹かれる私よだれ

芽キャベツもね。




さて本題へ。

ずっと伸びのびになっていた神奈川県での記録の開示請求と受け取りを他の被害者さんと共に神奈川県庁で行いました。(令和4年10月3日受け取り



①加賀町警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
②神奈川県警察本部(安ボラメンバーさん達と陳情、相談)
③戸部警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
④港北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
⑤相模原警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
⑥相模原北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)

6件の記録が取れました。

加賀町警察署にベガさん主催の気まぐれの方々と訪問したのが令和元年の6月。警察署の門をくぐるだけでドキドキだったのを今もよく覚えています。3年を経て現在に至りますが皆さん実に冷静に資料、証拠、メモをもとにお話されています。

神奈川県はたくさんの被害者がいて、また被害も大変悪質だとよくお聞きします。どうか一日でも早くそんな状況が改善、解決されますように。

県庁の帰りに少し掲示依頼をして帰りました。横浜港郵便局に短期間ですがチラシを設置していただきました。

雪だるま雪だるま雪だるま

11月26日は安心・安全防犯ボランティアの東京都日野市での周知活動に参加しました。JR豊田駅付近です。

私は豊田駅近くを4人で掲示依頼とポスティングをしました。日野市勤労青年会館、不動産屋さん、飲食店などに掲示していただきました。








途中、日野市議会委員である日本維新の会伊東ひであきさんの街頭演説に出くわしました。スタッフの方にチラシをお渡ししストーカー規制法の恋愛の部分の撤廃について維新としても声をあげて欲しいことをお願いしました。その日のミーティングで皆さんにお話くださるとのことでした。






日野市ではその日メンバーさん達により、たくさんのチラシが撒かれ、たくさんの掲示もされ周知がされました。

いよいよ今年も残りわずか。。。

皆さん今年一年大変お世話になりました。様々な活動やご協力ありがとうございました。言葉では伝えきれないくらい感謝しております。また私の拙いブログをお読み下さり、たくさんのリブログやコメントもありがとうございましたニコニコグリーンハーツ

来年もまた元気にこちらでお会いしましょうびっくりマーク

良いお年をお迎えください絵馬門松おせち鏡餅


みんと