またまたブログ更新が久しぶりになってしましました (・・。)ゞ

 

このところ、涼しくはなってきましたが

 

台風の影響?でいやなお天気がつづいていますね

 

6月に全日本ギフト用品協会のラッピングコーディネーター試験が行われました

 

私の生徒さんの Nさん もラッピングコーディネーター目指して受験!!

 

がんばりやさんのNさんは

 

家でも復習を重ねて技術を磨いて

 

見事にコーディネーター試験に合格です  うきうきわくわく♪

 

私も自分の時より嬉しかったです 泣き

 

昨日はNさんとお食事会をしてお祝いしました

 

おいしいお食事と久しぶりの近況報告

 

楽しい時間をすごさせていただきました

 

素敵なお土産までご用意してくださって

 

優しいお心使いに本当に感謝です

 

(中にはおいしそうなジャムとクッキーが入っています

 

いただくのが今から楽しみですー

 

 

これからもラッピングコーディネーターとして

 

自信を持って活躍してくれることと思います

 

 

 

商品を包むことによって自分のオリジナルなものに変わるラッピング

 

紙とリボンで笑顔をつなぐ

 

そんなラッピングが私は大好きです

 

Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

少人数制ラッピング教室   東京大田区  Wrapping Design Studio "Min Blue"

 

 

基礎から学べるリボン結び