こんにちは。
西荻窪駅南口『mintmint整骨院』
佐藤有美(ゆうみ)です。


MEC食を始めて2ヶ月が過ぎました。

体重は・・・
開始6日目に2.2キロ落ちたまま
変わらずです。

すごく変わったこと2つ。

まず、お酒が良く回るようになったこと。
気のせいかなと思いましたが、
調べてみると同じように感じている方は
居るみたいですね。

そして、自分でも大丈夫かな?
と思うほど空腹を感じなくなったこと。
以前は「お腹が空いた~」が
口癖だったのにアセアセ
今は1日2食でちょうどよい感じです。

体調が悪いということもなく、
むしろ軽い。
興味本位で始めてみましたが、
なかなかの結果です(^-^)
続けて行こうと思います。