こんにちは。
西荻窪駅南口『mintmint整骨院』  
佐藤有美(ゆうみ)です。


最近、ちょっと外食が続いています。
先日は、当院から程近い『もつ吉』へ。

お肉料理が充実している様子だったので、

お店の前を通る度に気になっていました。


この日は予約なしで入れましたが、

1階の空席には予約済みの札が置かれ、埋まっていました。


さて、初来店ということで、店員さんがメニューなど

さっと説明してくれます。


肉刺し盛りなど5品オーダー。

どれも美味しかったです。

締めにもつ鍋がおすすめだそうですが、

お腹がいっぱいになってしまい

食べられませんでした。

次回の楽しみにします。