~キセキ~ 妊娠・出産Ⅱ① はこちら

お待たせしました~笑い泣き笑い泣き



彼に
不妊かもしれへんから
病院いきたい!
って言うと

「そんなん自然にまかせたらいいやん!大丈夫やって!!」

って簡単に言われ

共感も協力もしてくれない彼に
がく然😓
(まぁ考えたら彼は私がそんだけいろいろ頑張ってるとか知らんし当たり前なんやけど
その時は盲目になりすぎててわからんかった)

18歳になる前あたりに

完璧に病んでた

できない。

できない。。

赤ちゃんができない。。

赤ちゃんができないと私たちは幸せになれない。。

って1人ずっとモンモンとしてた。

でも何かにすがりたくて
結果や答えがわかりたくて

彼に
「私だけ婦人科の病院にいってみてもらう
何か間違ってるのかもしれないから」

じゃあ
彼は
「別に行かんでもいいと思うけどそんな気になるなら行ってみたら?」

私はネットで調べまくって

不妊専門の病院をさがした

神戸にある有名な
不妊専門の病院

さっそく
予約して

病院に

1人で行くのは心細いから
友達と一緒に

受付をすませ

待ち合い室に

広くて綺麗なロビーみたい

夫婦できてたり
お母様らしき人ときてる方ばかり
ここでも

異様な目でみられる

若くても赤ちゃんできなくて
悩むし
若くても赤ちゃんがほしいから
不妊専門の病院にも
くるんだから

ジロジロ観察するように

見ないでほしかった


ーーつづくーー