☆個人で起業する女性達のワイワイランチ会☆に参加してきました♡ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


ご覧いただきありがとうございます

すこやかグループ
カイロプラクティック&美容カイロ
みんと(西明石店)
院長の川崎知佳です


昨日はご縁があり
☆個人で起業する女性達のワイワイランチ会☆に参加させていただきました

{53A70997-7BAB-4148-9F24-5A12762A5C99:01}



少し人見知りなもので(笑)
でも素敵な出会いがあるかな~~~(*´˘`*)♡
と導かれたように思い
ドキドキして参加させていただいたのですが
本当に素敵な出会いがたくさん
ありました


やはり、行動に移せば何か変わりますね
皆様の素敵なキラキラパワーをいただいたので
いいことが起こりそうな気がします


何十年後もキラキラ輝いて
若く見える女性でいるためにも、、(笑)
生き生き楽しくお仕事をしていきたいな~~~と
素敵な皆様を見て思いました


私はママでも頑張りたいですし
(もちろん子どもを優先しますが♡)
やりたい事があるけど
子どもがいるから、、と
大好きな子ども達のせいにして
自分がやりたいことを諦めるのは嫌なんです
確かに少し我慢させるところや
助けが必要なこともあるのですが


自分がやりたい事、初めて見つけて
今私はお仕事にしています
今はやりたい事がない方もいるかもしれませんが
子どもがいるから、、ではなく
いても出来ることからやっていけば
少しずつでも夢に近づくと思います


勇気を出せば何か変わる
私はそうでした
この四年間で人生が大きく変わりました
(9月でカイロプラクター歴4年になるので。)
勇気をもって行動に移せば何かが変わります
悩んでいる方のお力に少しでもなれればな~~
なんて思いますが私なんて本当に微力ですので、、
今はカイロプラクターを目指そうかな?と
悩んでいる方や、勇気を出して先生になって
今不安やドキドキを抱えている先生方を
しっかりサポート出来るように
私に出来ることを少しずつやっていってます


悩むこと、つまずくこともありますが
一歩ずつ進んで行けるように
私も頑張ります


様々な分野で頑張られてる皆様を見て
私自身本当に刺激を受けました
もっとたくさんお話ししたかったです
素敵な出会いを
本当にありがとうございました