ピンチはチャンス?!*すべての事に意味がある* | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚



数あるブログの中よりご訪問いただきまして
ありがとうございます♪


西明石のアットホームなプライベート施術院
カイロプラクティック&美容カイロ
    みんと(西明石店)
院長の川崎知佳です。




2016年に入り、最初にあった会議で
スイッチが入り!!!
いいご縁にも恵まれ
素晴らしいスタートダッシュをきったと
思いましたが、、、(*^^*)


人生そんなうまくいきませーん、、笑




皆様は普段ピンチが来たらどう考えますか?
これをやろう!!と思っていて
ピンチが来たら、、
するなって事かな、、と
マイナスになったり。
ネガティブになったりしませんか??




私の人生(まだ未熟にも28年ですが。)
まだまだこれからですが
普段悩みなさそうだね!なんて言われますが
これまでもまーピンチはたくさん!!
それなりに色々ありました。笑
でも、私は基本ポジティブ人間です。




いいことにも悪いことにも
すべてに意味がある!!




中学生の頃、たまたま出会った方が
私の顔と名前を見て言葉をプレゼントしてくれました。



知佳にとってすべては必然
どんな出来事も
知佳にとって必要なこと
その心 幸せに変えて




この言葉をずーーっとベットの脇において
過ごした約10年!笑
私の心に染み付いています(*^^*)



この言葉を見ながら色んなこと
乗り越えてきたなーなんて(*^^*)




そして今回訪れたピンチとは。。
小さなピンチかもしれませんが



次男  琉生(るい)の保育園落選!!




ぎゃーー
三人目なので絶対入れると思って油断していました。
こんな事ってあるのですね(涙)
厳しい時代ですね、、



さー、3月20日Openに向けて
新店舗準備頑張ろう!!!
この一年は三人とも保育園になるので
本気で動こう!!!
なーーんて考えていたので
いきなりstopです!!



でも思い返してみると
頑張ると決めたこの一年。
アメリカに短期留学したり
一生懸命患者様、仲間の先生方のために
動いたり、、、
それが認められ昇格させていただきました。
チャンスがきて、これまで助けてくださった
みんなのために頑張りぬいて
自分やまわりの人のために動きましたが
大切な大切な琉生くんとの時間は
全然持てていなかった一年。
大切な時期なのに。。
そんなママをお兄ちゃんお姉ちゃんと
応援してくれた琉生と
もう少し一緒にいてあげなさいって事かなと(*^^*)



私も一緒にいたい!!♡


この仕事は子どもがいてもできるのが
いいところです(*^^*)



よし、新店舗はキッズスペースを作る予定で
他の子どもがいる先生もお子様を連れてきたりする予定なのです(*^^*)
ママでも働ける環境作り♪
もちろん患者様もお子様連れで大丈夫です♪
琉生も連れて行って看板息子になってもらおうと
思います♡♡


たまーに西明石の施術院にもおります♪




ピンチをチャンスに変えて!!
子どもと共に成長できるカイロプラクター
そしてママであるために♪



患者様にはご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが、、


たまーにおります息子を
あたたかくお見守り下さると助かります。


どうぞ宜しくお願い致します!




僕かわいいでちゅよー♡♡
皆さん いつでも会いに来てくだちゃい♡♡笑


{E0A984A0-1E43-4571-B188-6A898342B5EB:01}




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

すこやかグループ
カイロプラクティック&美容カイロ
  みんと  (西明石店)


院長    川崎 知佳

完全予約制
女性専科
お子様連れでも大丈夫です♪



友だち追加
こちらからもご予約できます♡
是非ご登録下さいませ♪



カイロプラクティック
美容カイロエステティック
(施術の流れなど♪)




住所   明石市藤江1025 (卸売市場近く)
※自宅施術院のため、ご予約時に詳しく住所をお伝えします


ご予約はこちら
070-6927-8931

{13A6D732-4BB7-4A20-841F-DB30F41587A7:01}


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,