LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ | ran*ran*happy♡life

ran*ran*happy♡life

モニター*懸賞*コスメ大好き


コエタスのモニターキャンペーンでもらったLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプについてのレビューです





洗いながらケアができる「PPT美容液成分」に加え、髪の内側から保湿してうるおい髪を叶える「ハニーPPTケア処方」で感動のうるツヤ髪に!

髪専用のアミノ酸ケアと9種の濃厚ボタニカル成分でダメージ補修・予防にやさしさにこだわった9つのフリー処方





シンプルなボトルデザイン
シャンプーはとろみがあるテクスチャーで泡立ちがとても良く生クリームの様なきめ細かなモコモコした濃密泡で髪全体を優しく包み込む様に洗えます





トリートメントはこっくりした滑らかなテクスチャーで髪に馴染みます
ドライ後も指通りがとても良くて広がりやすい髪もまとまりました

翌朝のスタイリングもしやすかったです

グリーンアップル・ベルガモット・ピーチをイメージしたサボンの香りがふんわり香ってバスタイムがリラックスタイムになりました

美容液シャンプーで洗いながらケアしたい方はチェックしてみて下さいね