研修終わって最終の電車で帰ってきました。
帰宅したのは0時すぎ…。

娘っこ寝ないで待っててくれました(^^)

朝寝ぼけ眼で学校へ行きました。
ごめんよぅ…。

どんより雨だけど、旅の後始末のお洗濯を片さなきゃ。お昼までゆっくり寝てたけど、疲れはなかなかとれない(><)

次の洗濯が終わるまで、小説タイム。
コロコロしながら、音楽をかけて~

それはそれでまったり(^^)



昨夜ね?
深夜に駅に到着してタクシーで帰る予定だったの。でもダーリンさん、迎えに来てくれました。

次の日仕事なのに、優しいんだ😌

疲れてボロボロな顔して帰ってきて、
ヨレヨレしてたけど、

彼の車を見つけたら、なんだかホッとして。
彼のおかえりを聴いたら、
しゅーっと気が抜けた(笑)

一気に武装解除(笑)

顔みて声を聴いて、手を繋いだら心にほんわか灯りがともるみたいに暖かくなった。

ああ、帰ってきたんだなぁ~って。
安心して、ほっとした😊

待っててくれる人が居て、私は幸せだなぁ。
ありがとうでいっぱいになりました。

ありがとう♡
大好きよ