先週は研修、なんと今日もこれから遠方に出張です…。

学会で発表することになって、スライドや資料を揃えて、なかなか忙しいです(><)

病院で宿とかJRの手配をしてくれたのだけど、電車がまたもや最終列車で、これだと遅すぎるので
これから旅行会社に変更に行くところ。

人にやってもらうと面倒ね、こういう変更が。

旅が続くとなんだか忙しくて、ゆっくりできないものです。

大きな学会で、なんでこんな演題が通過してしまったのか、業務改善のグループで誰も行きたがらないから仕方なく行くけど、正直言ってめんどくさい(笑)

スーツ持参だし、パンプスも持ってかなきゃならないし( ー̀εー́ )

普段から制服だもんで、スーツ着慣れません。

はぁ…。

仕方ない(笑)
ここで愚痴る…(笑)

さ、そろそろ出発しますか。
駅までゆっくり歩いて行こ。

行ってきます~