先日長旅のお供として買った本。
なかなか面白くて一気読みしてしまいました(^^)

カササギ殺人事件、オススメです。

今日は夜勤~
久しぶりに晴れてきもちいいよ。

夜勤が明けたら、三回忌1日フライングでお墓参りしてきます。命日は他の御家族に会うかもしれないから、遠慮して1日前。

この日近くなると、なんだか不安定になる。

またあの真っ暗な感情にもっていかれそうになって。怖くなる。

強くいたいのに、弱くなる。

ただ愛されて、毎日を一緒に過ごしていくと疑わなかった自分。あんまり強く欲しがるから、おっかなびっくり、委ねた背中は、あっという間に天国へ。

それが心に傷になって、時としてズキズキ病む。

ただ抱きしめてほしい。
ずっとそばにいるよって。
きっとそれだけでいい、こんな日は。

でも夜勤(笑)
がんばるぞ!