昨日はお友だちのcafeではじめてのワークショップを開かせていただきました音譜


作品はいっぱいWAYのターコイズネックレス&ピアス。


パーツがはずせるようになっているので、全部つなげるとロングネックレスに、はずして使うとショートネックレスやブレスレットになって、使い方次第でいろんなバリエーションがあって、とってもお得なネックレスなんです。



minui-PhotoGrid_1370432295790.jpg


みなさんとっても楽しそうに和気あいあいと作られていました。


そして作品が出来上がった後は、M's cafe特製のチキンカレーランチドキドキ

ルーから手作りのスパイシーなカレーは、辛いけどフルーティで、大盛りにしてもらったのにペロッと完食!

サラダもデザートのヨーグルトアイスもどれもおいしかった~ニコニコ


こんな素敵な場を設けてくれてありがとう、Jちゃんラブラブ