芦屋川のほとりにある、庭園が素敵な邸宅キラキラ


minui


こちらで7月13日にランドセルギャラリーMADREがオープンしますビックリマーク


ランドセルギャラリーでは色々なメーカーのランドセルがあって、フィッティングしながらお子様一人一人に合ったランドセルを選べるそうです。中には関西では取扱いのない東京限定のランドセルも取り扱っているということで、選べる幅がさらに広がって魅力的ですリボン

成長期のお子様が長く使うものだからこそ、ぴったりの一品を選びたいですよねドキドキ



minui

そしてこのステキ空間に芦屋発☆petit pasのママ作家さんの作品や、北摂発☆ドリマムの方々の作品が展示されるのですアップ

光栄なことにわたしの作品も置かせていただけることになりました音譜


7月13,14日はオープニングイベントが開かれます。

各日先着100名様にはランドセルチャームやキッズドリンクがプレゼントされますラブラブ

ぶらっとお散歩がてらお越しくださいo(^-^)o


ランドセルギャラリー芦屋 MADRE

兵庫県芦屋市山手町3-26

阪急芦屋川駅より北へ徒歩3分