家族みんなが最近のお気に入りのケーキ屋さん、ペリ亭。


特に主人が前から気になっていたいちごのモンブランにはなかなか出会えず、いまだ食べたことがなかったのです。

家族で出かけた帰りにケーキを買って帰ろうと阪神芦屋近くのペリ亭に行ったところ、やっぱりいちごのモンブランはなく・・・いつもならそのままあきらめて違うケーキを買って帰るところなんですが、そこはぐっと我慢して、芦屋大丸まで足を延ばすことに。



2014-01-29-18-10-30_deco.jpg


意気込んで入っていくと、あるじゃないですか!しかも3つ残ってる~~~!!

もちろん3つとも買い占めましたよ音譜イチゴのタルトと栗とキャラメルのタルトもアップ



2014-01-29-18-09-57_deco.jpg

美味しかった~!!