極寒であろう青森
天気予報では雪!雪!雪!
きっとガクガク~ブルブル~と
寒さに震え
足元は雪でおぼつかないであろう八戸は



激アツでした



なぜなら
八戸「お金の神様に可愛がられる方法出版イベント」があったからピンクハート

家族で参加いたしましたピンクハート





出版記念パーティーはこんなステキな会場カナヘイきらきら



ステキなお花がたぁーくさん藤本さきこさんに届いておりつながる花1カナヘイ花サッつながる花1カナヘイ花



美女たちとピンクハートキラキラ



美女とピンクハートキラキラ



キラキラピンクハートキラキラピンクハート超絶美女とピンクハートキラキラピンクハートキラキラ






お写真には載せきらない女神たちの集まりピンクハートピンクハート
美女の所にはお金が巡ってくるキラキラキラキラ
美女の所には笑いが充満しているキラキラキラキラ
そして何より心地がいいピンクハート
これはご自愛&設定変更の賜物ピンクハートキラキラ


そんな場所でしたカナヘイうさぎ


パーティーの最後では
藤本さきこさんに
「ビジネスセンスってどう磨けばいいですか?さきこさんのようなビジネスセンスを凡人が身につけるにはどうしたらいいですか?」って質問をしたら


「あなたは唯一無二の存在!!凡人って言っちゃダメ!!
と指を指されてご指摘を賜りましたキラキラ


私、凡人って自分で自分のことを思っていたんだ
気がつかず、忘れ去っていた自己否定があると気づけた
ちょっと深く掘り下げて感じてみます
(別の記事にかいてみますね)


って言うか
藤本さきこさん推薦図書
「億万長者の秘密を君に教えよう」に書いてあったじゃーん!お金持ちになりたいなら自分は貧乏だと言ってはならないって



愛だな


藤本さきこさんって本当に愛が溢れる人なんだな



出版イベントは
まじかるクラウン物販&セッション
まじかるクラウン「地域格差なんて存在しない!」
藤本さきこさんと主催者米内口由紀さんと時々小原綾子さんのセミナー
まじかるクラウン出版記念パーティー

豪華三本立てまじかるクラウンキラキラ

私はこちらのオルゴナイトジュエリーを抱えピンクハート



オラクルカードリーディングいたしましたピンクハート


久々で、産後初めて妹以外にリーディングができて楽しかったですピンクハート
本当に面白くて
質問、お悩みをバッサバッサ切っていくshadows&lightカナヘイハート


みなさん見事に過去の私が出てきていて

宇宙ってやっぱり1つなんだなキラキラ
あなたは私、私はあなたキラキラ(鏡の法則)
常に宇宙は私たちをサポートしてくれているキラキラ

そして「この世界はバーチャルリアリティー」を体現でき大変勉強になりましたピンクハート
(これは体現しなきゃ伝わらないかなぁ…)




寒い地域って暖房器具が凄くて
八戸は家よりずっと暑かったです
(着こんでカイロ貼りまくってたら汗かいた!)


毎年いちご煮をお取り寄せしているのですが
本番八戸はかなり美味しかったピンクハート


えんぶりも見れたーカナヘイハート

大判~♪小判~♪ざーくざくー♪






近々オラクルカードリーディングやりますカナヘイハート
オルゴナイトジュエリーのネット販売しますカナヘイハート

詳細が決まったらお知らせいたしますね