どうも、こんにちは。晴れ


みおです。



今日は微熱ということもあり、お家で出来る事、すべき事をやるとしたい。




家事や、読書など。



やりたいこともたくさんある。







本棚の整理もしようかな。



久し振りに読みたい漫画があるの。






短編集なんだけど


その中にとても大好きなものがある。




主人公の男性は緑の髪の少女と出逢う、その少女は緑色の髪のゆえに水中で生活している、




・・・・・・・・・・・そんな話だったと思う。





その少女に憧れ、惹かれていたこと、


ちょっとした事故のこと、



それらが重なって気付くといつの間にか


緑の髪の女の子、と称されることもしばしば。










mioのブログ











その物語の少女は確かロングヘアだったけど・・・






発色の良いカラーは維持するのが難しいため、


毎日トリートメントカラーを使用していました。











mioのブログ







こちらです、



ブリーチしてあれば、発色は抜群!オススメです。




あ、でもまず



金髪→グリーンアッシュ→トリートメントカラー



で、写真の色になりました。






トリートメントカラーは基本的に維持目的で使用していました。




緑色の髪なんて・・・と勇気が必要かもしれませんね(笑)



でも、私は家族や友人からの評判は良かったと思います。


日本人の肌色に合います。


私は色白というほどではありません、決して。



ですが肌が綺麗に見える色だったように思えます。(実際周りの反応もそうでした、)




「現在茶髪だけど、少しカラーのニュアンスを変えたい・・・」



そんな方にもトリートメントカラーはオススメっです


greenだけでなく、バリエーションも豊富なので試してみては?










セルフカラーで緑髪にしてみたい方は何か疑問や質問あればお答えしますよ~。


気軽にコメントなさってくださいねオバケ










ねこへび 読モboys&girls!CoordinateUp


よかったら覗いてみてください!


good commentお待ちしてます(*´∀`*)




ねこへび twitter


気軽にフォロー、リプライお待ちしてます!