人生で初めてめちゃくちゃカツ丼を失敗したのが先月

人に食べさせられる味じゃなかった
玉ねぎに下味を付けすぎた


あとバターライスで作ったオムライス、微妙だった



最近、

豚キムチの美味しさが分からなかった
美味しいのか不味いのかもわからない味だった
多分キムチ入れ過ぎた


豚平焼きは得意任せてくれ。



今日の高菜チャーハンはまあ、普通
初めてギトギトチャーハンじゃなくて黄金パラパラチャーハン作ってみた


何食べててもよくわかんないんだよね、3口目から意味分かんないんだよ、何故なら食事が苦手だから


咀嚼に飽きる


料理は嫌いじゃないんだよ食べんのは疲れるね


けど最近ちゃんと食べてるけど

料理成功が無いよな

美味しいとかよく分かんねえもん



私が好きなのはカフェの期間限定のカフェラテとか。

でもそういうのも最近はカフェイン?をなるべく取らないようにしてる
あと、お酒。足怪我してるし。


けど、体重は減りました今は47kgくらい。



タルト食べに行きたいのに叶わない。



歌舞伎町のカフェで食べたドリアは美味しかったな


自分で作るご飯も美味しければいいのにね