FA予選決勝まであと2週間 | 東 広樹のブログ

FA予選決勝まであと2週間

JFL前期は2勝しかできず得点も少なく失点も多い。チームのパフォーマンスにも波がありとても苦しい状況が続いています。




この3週間の中断期間を経てもう一度チームの編成をし直し、後期に向けて、FA予選に向けて準備をしたいと思います!




先週末は京都サンガと試合をしました。あまりリーグ戦に出ていない選手に多くの出場時間を与え臨んだのですが、内容は悪くありませんでした。結果は2-2です




今は良い眼をしたフレッシュな選手で戦い、怪我をしているスタメンクラスの選手達に危機感をもたせチームの全体的なレベルアップを図りたいと思います。




今週もハードにトレーニングし、しっかりと追い込みたいと思います。