六本木の FITAVENUE へ。

一つ一つ…動きを意識しながら…



プラス、息子を重りにするパターン。
結構負荷高いてへぺろてへぺろ


最後は…Run。 予定距離は300m!目
300mなんだけど…ぼけー
このトレッドミル…キツイ!!
辛い…笑い泣きえーん

前半…恐る恐る…(かたっ!w)



250mを過ぎたところで…結構キツく…
かなり!!滝汗
予定通りに300mでstop…

トレーナーさんには!『もう少し!+行ける‼️』
と、、言われたけど…けど…
ダメでした…えーん笑い泣き インターバルをしてる感覚。
動きも…まだまだ固め。

頑張らねばzzzzzz   HMあるのでチョキ目



帰りにミッドタウンに寄って桜見れましたラブ


お見事〜クラッカークラッカー


満開に近いかもラブラブ


週末もお天気も良さそう♪
まだ、お花見楽しめそうですねウシシ

良い週末を音譜お過ごしください〜♡

ミオ