nikeの子に付き合ってもらい
今日は久々に15km走♪


天気も良いし、走るにはちょうど良いお天気♪
ランナーの方も多かったクラッカー


15km…久々過ぎて、ちょっと心配だったけど…w
余裕もって心地よいペースで走れ…ホッゲラゲラ
スタートしてからゴールまで、
ほぼずーっと喋って走ってましたてへぺろw


Runに付き合ってくれた彼女とは
午後から一緒に友人の展示会に行き、
可愛いお洋服あったので冬物頼んできましたチョキ



そして、彼女が気になっているというサングラス🕶のお店に(青山へ)一緒に行き…Eyevol 。☆
最近、ランにもタウン用にも良いと、
よく見かけてはいたけど! たしかに可愛かった!!


しかも、軽くてつけ心地も良し。
種類も豊富☆


このサングラスを狙っていた彼女は
早速購入してましたウシシ


ランのつけ心地を聞いて、わたしも試してみようかな…音譜ウシシ ちょっと検討しようと思いますラブラブ

先週も一緒にいた彼女に、
息子も懐いている様子ラブラブ!チョキ


充実の土曜日の過ごし方でした♪

ミオ