今日は朝から
六本木ミッドタウンへ。

着いた時には…こんなに大勢の人が。


今日は  MIDPARKYOGA ☆ へ♪
ずっと気になっていたイベント☆


やっている風景は撮影🆖なので、
撮れていませんが、すごく、心地よい空気の中
1時間のYOGAを受けることができました♪
たまたま、ericaちゃんが先生でラッキーでした♪



昼、夜と…5/22までやってるみたいなので、
おススメしますニコニコ
私ももう一回くらい行きたいなぁーにひひチョキ
サクッと行けちゃうので良いですクラッカー
朝活満喫w

今日は長野マラソンなどもあり、他にも各地でマラソン、イベントなども多かったのではないかなぁと思います♪

参加された方はおつかれ様でした♪ 

ミオ