母の日☆という事で、


パパと息子から花束ナイフとフォーク

そして、先日、2年ぶりに解禁し
🍻をいただきました♪ニコニコ

というのも、
1歳3ヶ月の完全母乳が終了☆


2年ぶりのアルコールはやっぱり美味しいラブラブ!合格
懐かしの味…にひひ笑。

まだまだ授乳のできる状態ではありましたが、
息子もしっかり3食食べてくれているので
朝昼と飲まないタイミングで卒乳する事に。


数日間は…胸の張りがすごくて
寝返りするのも痛い…もちろん…運動なんて💦
乳腺炎になるかも…というほどでした。

そして、卒乳はやっぱりさみしいものですが
これも息子の成長の証☆
そして、私もこの笑顔…得意げゲラゲラ



美味しいお食事と共に満足な時間でしたラブラブ!チョキ


いつもの休日…家族と過ごす時間…


ありがたし合格


もう、金曜日。1週間が早いな。
さ、週末は楽しみな事が待ってますにひひチョキ

ミオ