軽井沢ハーフマラソン晴れ

申し込みをしてからずっと楽しみにしていたハーフマラソンコスモス
なんてったって…久々すぎる大会ですからゲラゲラ
昨年の9月にランスマで10kmマラソンに参加して以来☆


会場では、キヨさまに会えてラブ
生まれて間もない次男くんとご対面おーっ!ラブラブ
可愛すぎる‼️そして、小さいぃぃ〜キスマークキスマーク
息子は…ヨシヨシ?いや、、髪をむしってませんか…得意げ目叫び。。🙏


軽井沢ハーフマラソンで
見事女子の部優勝したキノコにもクラッカーおめでとう🎊🍾


途中ですれ違った際のキノコのこの余裕な笑顔w
凄すぎる…これ、確かすれ違ったの…13kmあたりだったような…ガーン笑い泣き👏  素晴らしすぎます合格ラブラブ!グッド!


そして、私はマイペースに‼️


6.00/kmペース…2時間5分くらいで走れたら良いかなぁと思っていましたが、
平均、5.40/kmちょっと☆
2時間00分32秒でゴールできましたウシシ


これはゴール200m手前くらいウシシ


最後まで楽しく走れました♪♪

残り1kmくらいのところで、コカコーラを発見笑い泣きウシシ
シミル〜ゲラゲラ


やっぱり軽井沢のコースは大好き☆
起伏があったり、標高1000m近くあったり、少し砂利の道があったりもしますが、でも、空気も気持ち良いし、
春のこの軽井沢ハーフマラソンは新緑を楽しむことができますラブ

もう、何度も走っていますが、個人的に飽きない大会ですにひひ

こうやって、大会に出場したり、練習する時間ができるのも家族の協力のおかげ🤝ありがたしですドキドキ



そして、昨日はお仕事で、5kmほどゆっくり走りました。


今週はリカバリー週間にして、ひと休み。
また、来週から
gymも再開させ、+走ろうと思います☆

メリハリが大事ですね♪

また、どこかエントリーしようかなぁと思います☆

ミオ