最近のサッカー少年にひひキスマーク
ようやくユニフォームがちょうどよくなってきた合格


さてさて、
最近見つけた、ランニングステーション!のご紹介。
場所は新豊洲☆
FootBall Park⚽️ですが、実はランステとしても☆
私も最近知りましたww


↓↓ココクリックしてみてくださいグッド!ひらめき電球
予約は不要、その都度利用可能のようです♪利用料は500円合格ロッカー、シャワールーム完備でアメニティも揃ってます
平日12:00〜23:00  土日9:00〜23:00と長い時間やってるようです☆

すぐ横の道を通って、豊洲ぐるり公園のコースへ出れるので、コースとしてもおススメグッド!チョキ 綺麗なコース☆



そして、
先日、サッカーイベントがMIFAであったので、
ユニフォームを着用して🚩
サッカー少年は観ることも興味あり!!
ほんとは一緒にしたいのかな爆笑


うん…僕は…ボールを蹴りたいのさ。


我慢出来ずついには…コート内に入ってしまう。。ガーン
ノー‼️



そうそう…ちゃんとパパとお友達ともお手手をつないでニコニコ

二人とも成長中‼️楽しかったね〜♪


この新豊洲にある『MIFA』はKIDSスペースもあり、
オムツ替えのスペースもあり、最高ニヤリ


ぜひ、ご利用くださいニコニコ合格クラッカー

新豊洲周りはシャワー施設はないと思うので、気分変えて
ランニングするにも穴場だと思いますにひひ


ミオ