朝からせっせと…お手伝いにひひチョキ


先週はパパのBirthdayクラッカー
我が家でお祝いをしました♪

1つ目のサプライズは↓
「PIZZA SLICE」のピザ☆デカイ!!という事は知っていましたが、超‼️がつくほど、デカすぎて
想像以上でしたべーっだ!あせるちなみに、
お店は、代官山店で注文しました音譜


↓名前入りにしてくれるのですキラキララブラブ


2つ目のサプライズは、
Instagram風なケーキクラッカー

こちらもネットでリサーチして、
事前に予約しました☆
お祝いのメッセージなど…いいね…数もそれぞれ自由に入れる事が出来るのですごく良いですし、


どちらも、かなり喜んでもらえるかとラブラブ
そして、驚かれると思いますwニヤリ


ご飯も喜んで貰えて良かったニコニコ合格



今年も、仲良くしている3家族が、お祝いに駆けつけてくれ🥂楽しい時間でしたクラッカーニコニコ

サプライズは楽しいし、喜んでもらえる事は嬉しいな♪

さ、来年は何をしよう…目にひひチョキ
毎年恒例のホームパーティの様子でした☆

お祝いの際、
ケーキとピザおすすめしますニヤリニヤリ


ミオ