もう1週間前〜ガーン

。。早い!そして、、
ブログ更新怠っておりましたおーっ!あせる汗

ちょうど1週間前の先週の日曜日に、
茨城メロンメロンラン10km大会に出場しました☆
今回はコーチとしてニコニコ 

ランスマには前回、昨年9月に産後Runで出演させていただいてから久々ですにひひ



快晴‼️お天気でよかったぁ〜
しかし!暑かったおーっ!あせるw

パパと息子も一緒に応援にきてくれましたラブラブ
パパもランスマビブス着用得意げチョキ笑。


前日とは本当に大違い(大雨、超‼️寒かった…w) 
↓こんな感じガーンあせるおーっ!雨


叫びあせる


当日はピーカン…なお天気晴れだったので、
息子はのびのびとパパと、
コース周辺の湖周りで遊んでおりましたw


湖の近くには大きな芝もあり、
サッカーボールも持参していて正解ッ足あと走る人


ランスマ、毎回おなじみの
併走カメラマンのおふたり映画カチンコ



放送の詳細は…改めて案内します〜ニコニコ

NHKBS1 水曜 夜9時から
7月放送予定ですグッド!

お楽しみに〜ドキドキ

ミオ