ディズニーPart2…キスマークは  ディズニーシー音譜へ。

2日目も、梅雨時期とは思えないほど…暑すぎあせるおーっ!叫び



これも…準備していたけど笑い泣きあせるあせる汗ほんとに一時的…
苦笑


お昼寝から起きた後は…また、夢の世界にひひグッド!🐭‼️
寝ぼけてる感じにひひ


起きた後に…連れて行ったのは
トイ・ストーリー・マニア☆
ウッディが見えた瞬間‼️大興奮にひひ音譜
トイストーリーが大大大好きな息子なので、そりゃ、その反応になります目


誰に手を振ってるのかな…w


トイ・ストーリー・マニアには
ファストパスを使って、スイスイ♪


時間指定もないチケットだったので、
並んでいる方々を横目にノンストレスにひひグッド!
息子もお利口に座っていられ、楽しかったぁぁ〜♪


そして、指差す先には…


ハイ!おもちゃエリア〜ゲラゲラ
また、トイストーリーのおもちゃが増えました得意げ
手に持っているものをお買い上げにひひ他にも…数々のトイストーリーおもちゃを購入…増えすぎ〜‼️w


とにかく、2日間色々な景色、モノに反応‼️
刺激的☆だったのかなぁ。気のせいかもだけど、
随分お兄ちゃんになったようなニコニコ気がします。



に、しても、、よく手を振る…笑。


さ、次行くよ〜!と言わんばかりに
スタスタ歩いていく息子でしたべーっだ!


ランドに続き、シーも思う存分に楽しめました♪


楽しかったぁ〜ラブラブ

何度行っても、ディズニーは本当に楽しい世界。大人も子供も楽しめる空間。

いつか海外のディズニーにも行きたいなぁ〜にひひ


ミオ