2019年もあっという間に後半に☆
下半期スタート🚩ですね〜ビックリマーク音譜

早いなぁ〜合格目

今年の1月から定期的に通っているgymも
順調ニコニコ合格クラッカー息子も一緒に行けるのは本当に有難いにひひグッド!



僕も頑張ってるよ…にひひ


見てみて‼️


どっちが上手に乗れていますか得意げべーっだ!ひらめき電球笑。





終わった瞬間のグッタリ感ガーン叫び笑。



これも…中々…のダメージガーン。w



キツさはありますが、目的あってやると
頑張れるし♪  自分の身体と向き合う良い時間合格ひらめき電球
半年間、ほぼ定期的に行けているので、
前の動きと比べる事も出来♪アップ👍

パパも一緒に行ける時には♪一緒に☆
家族で出来るのも嬉しいですニコニコ


今朝も30分ほどですがランニングアップしてきました音譜


超‼️蒸し暑い叫び。。

お昼は  整体骨盤調整コネクト  へいきケアもしてもらい音譜
身体もスッキリ〜♪

後半も頑張りますにひひグッド!

ミオ