昨日のトレーニング☆
結構、シンドイ…シンドイ…シンドイ…

最後は…ニヒヒ。。
自分でも笑える…動画。。




トレーナーに動きが上手!
とは…褒められず…シラー
フレームアウトが最高‼️だと褒められました笑い泣き
全然嬉しくないわぁ〜笑い泣き笑い泣き




↑これ、後半。こちらにいたっては、、ねー
バランス大事ー‼️えー


他にもたくさん昨日は行い…最後のトレッドミルのランも
私にとっては…倒れるかと思うくらい追い込んでガーン
(久々に現役時代に追い込み練習の時の
苦しさが蘇ってきましたw)

トレーニング後は、プロテインスムージーで回復させよう。


息子くんもお付き合いしてくれましたコアラ
ありがとう😊


そして、チーン本日、筋肉痛ドクロ
でも心地よい筋肉痛。


週末、久々に少し長く走りたいんだけどなぁ〜w
どうだろう〜。
やる気スイッチニヒヒ入れよう‼️w


さて、今日は雨☔️ですが、今から息子の習い事へ。
えっでも、息子は…朝寝の…夢の中…ぼけー起きるかな…あせる

に、しても、1週間が早いです馬



ミオ