皆さま
こんにちは。

ご無沙汰してしまいましたえーん
夏も終わって…秋も通り過ぎ…びっくり急に冬がやってきたと思うほど…寒い雨の日が続いていますね。体調など大丈夫ですか。


さて、私からお知らせがあります。

この度、YouTubeチャンネルを開設する事となりました




すでに昨日10/10(土)に第一弾を投稿しました。


大好きな代々木公園で、早朝、秋空のもと気持ち良くRunをしました。
代々木公園は、18歳で東京に出てきた時に初めて走った場所。
まさに、私にとっては『原点』でもあります。

お仕事の事、ランニングの楽しみ方…など
少しの時間ですがお話ししていますにひひ


これからランニングの事だけではなく、
様々な事を
定期的にupしていく予定なので
沢山の方々に見ていただきたいです。

ぜひ、チャンネル登録をお願い致しますラブラブ!
そして、コメントもいただけると嬉しいですニコニコ目

よろしくお願いします合格

ミオ