皆さまお元気ですか。

まだまだ落ち着かずの日々が続いていますね。。

早くこの状況から脱出したい…と思う今日この頃です。。


さて、YouTube!ですが、
定期的に動画配信させて頂いています♩

その中でも!昨日upしたものが
『教えて未央先生!(仮)』編。すでに4名の方に出演頂きました。


今回のランナーさんは姿勢と腕の振りはヨシ合格
ただ、うまく前傾姿勢が取れず前に進む力が
失われていました。
その為、引き上げを意識したチューブトレーニングや着地の位置、また前傾を意識する動きづくり、階段トレーニングを取り入れてフォーム改善をアドバイスさせていただきました♩
before→afterと変化が見られました爆笑 
ぜひ参考にご覧ください音譜


そして、気づけば、昨年秋から始めたYouTube、たくさんの方にご覧頂き感謝感謝ですおーっ!お願い笑い泣き!
リンクはこちら💁‍♀️↓



少しでもお役に立てる内容をご覧いただけたらと思っています。

引き続き、よろしくお願いします。

くれぐれもお身体皆さまお気をつけください。

ミオ