“静”と“動”のバランス | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 
 
いろんな自粛の影響で
予定が次々にキャンセルになったり
図らずも家に籠る日が多くなって…
 
 
 
家ももちろん心地いいんだけど、
 
外大好き、動きまわるの大好きな私は
籠り過ぎるとエネルギーが
滞ってしまうんです。。
 
 
 
で、そろそろヤバイぞ~!!!
なタイミングだったので、
 
ずっと行ってみたいなって思ってた
清澄白河に昨日お散歩に行ってきました♪






久しぶりにたっぷり太陽浴びて♡

久しぶりにたっぷり歩いて♡

なんてことないことなんだけど
これがとーーーっても幸せで♡♡♡







さくらもチラホラ咲きはじめてたり





 


おしゃれなパン屋さんを見つけたり







もうね、
歩いてるだけでわくわくいっぱい♡



すっかり心が満たされて
滞ってたエネルギーも流れ始めましたーー!



やっぱり“静”と“動”
このバランスって大事ですね。






みなさんは
エネルギー滞っちゃってませんか?



もし、ストレスが溜まってたり
悶々としてるなら、

手洗い、うがい、マスク、

できる対策をしっかりしつつ、


外の空気を吸って

心を満たす時間

リフレッシュする時間

を持ってみてはいかがでしょう?




籠ってばかりでココロの健康が

損なわれちゃったら

ウイルスと同じく厄介ですしね。。





動きたくてウズウズしてるー!
という方は、

今度の土曜日に開催する

おしゃ活ツアー♡in 蔵前

ぜひご活用くださいね♪









公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー