朝から雨ざぁざぁ

前からまわりが傘を持つと、自分が~と持たせろオーラを出す次女は、

雨でも晴れでも、家の中でおもちゃの傘をさして毎日ウロウロ

朝から雨の中、用事と買い出しに出て、寄ったコンビニでしっかりおやつを買い込んでしまった

すぐにでももう一人産めそうなお腹まわりが日々成長してる気が。。

いや、確実にしてる

{5EF26DA3-A32A-4498-9562-A8EB29A3C12F:01}

ちょうどおこたに乗っかってた傘と羊さんといっしょに、おやつの写真

いつも家の中で写真を撮ると、床に何かしら落ちてるのに写真で後から気付くんだけど、

今日は後ろの方に、犬のプクプクシールのくっ付きあったやつが落ちてる…

お姉ちゃんのぷくぷくシール、妹が持ってはあっちこっちに落としてまわり、母が掃除の度に見つけては捨てようかどうか悩むのよ

なんか犬の図鑑になってるらしいぷくぷくシールで、一つなかったら完成しないじゃん。。とか私が考えてしまう

お姉さん、細々した持ちもの多すぎだわー

帰宅から一息ついたので、玄関片付けよう

と思うけど、次女がおっぱいから離れない