昨晩と今朝、少しお腹の調子が悪い様子の長女。

学校へは行ったけど少し気になるなぁ。。

なんて思いながら、次女の朝ご飯をしてる時に、物を取りにIKEAテーブル横の棚のとこへ行ったら…

{82F1F307-F20A-49DF-830F-F6625414B55D:01}

初めて見かける動物?が、こちらを見てました(゚o゚;;

{C8DC18E2-EC17-4218-B593-F025947BE95C:01}

落書きせんで欲しいけど、こんな表情で見つめられるとなにやだ消せない。。w

さて今日は文句なしの快晴
お洗濯日和~!!

部屋干しメインな季節だけど、今日は外干しするぞ~*\(^o^)/*

干し終わったら、お友達へメールの返信タイムして、今日も隙間時間にお勉強タイムだ

と書いてる洗濯機止まるの待ちの今、次女におもちゃのクシで頭ざくざく刺されてます(;▽;)

本人は髪の毛しっかりといてるつもりで、時たま私の顔を覗き込んでは、前歯しかない口で満面の笑みww

いや髪とけてないす…痛いす…(^◇^;)