時たま、いつか庭にウッドデッキ置く?と話しながら、

ホームセンターかどこかで展示品の処分が出るだろうから、そんな時まで保留でいいやーと、チェックだけして3年ちょい。

あると子どもも使うかなぁ。とは思うけど、置けば猫の額の様な庭がもっと狭くなるし、ないならないでも…そこまで急を要していなかった

でも、近場のホームセンターで展示品の処分価格がついに出た

気づいたのが先々週の真ん中辺りだったかな。

7万円近いのがジャスト2万円に。
これは安いよね~!?と思ったけど、2万円って額も安いわけじゃないから、家族の意見も聞いてみよう。

と思っていたら、数日すっかり忘れてたw

その週末、私は仕事で家にいたまま、外出ついでに見に行って貰ったら、いいと思うと

忘れてる間に売れてなくて良かった

{4369B23B-F8B2-4AD6-B43E-5BF26DDA5D55:01}

一緒にもう一回見に行って、購入予約。

子ども達はちょっと『小高いところ』にウキウキしている様子

特に降りない次女(笑)

子ども達が喜ぶなら2万円がんばるか
(あぁ、諭吉さん×2…

フェンスの傾いてるのが気になる。
買ってからもこのままじゃないよね…?w
(ちゃんと締めなおせば問題ないって。)

家の方で砂利敷いたり…の準備をしてから持ち込もう、と計画を立てて2週間はそのまま取り置きしてもらうことに。



1週間経ったこの週末に、計画通り地面をやろう~☆としたけど、なんかサイズ感がよく分かんない^^;

どう置くかもまだ決めてる最中でイメージが湧かない  ←決め長いのは主に私…

もう家に持って来ようか…となって、お店に相談したら、解体して渡すけど買ってから2週間後に引き渡しってなってるらしい。

じゃあ、と1度頼んだものの来週まで待たなきゃいけない

時間もったいないね^^;

やっぱり自分達で解体して、トラック借りて運んで来た

{69449010-ABB4-4F3C-AF85-A9FFFC3BA223:01}

広がったタイムを一部ベリッとはがして^^;

…どこかに移植だな…^^;

横一に置いたらスッキリしそうだなって話してもいたけど、長女は売ってた様な形で置きたいと。

ここで遊んだりすること考えたら、確かに横一だとのびのび出来ないよねー^^;

次女もその方がいいだろうな~。

『置いてあるだけ』のものにしてもしょうがないしなー。
でも、出っ張るなーw

{84BD9451-6CB0-4498-B218-7F1F5D97F5B8:01}

とりあえず、快晴の風がある日でもったいないから、先週のうちに買っておいた塗料塗り。

今度の週末には設置し終わりたい