昨日のスッキリしないお天気はどこかへ、今日は朝から快晴晴れ

{02E46FE4-8CED-4796-926C-28846EC570DA:01}

早いとこ柵の塗れてないとこ終わらせないと、雨やら陽射しやらで余計に傷むショボーン

合間みてやらなくちゃなぁ。。

次女のプレイジムを置いた関係で、おさがりの4個バラバラになるソファーは4個並べると微妙な位置になるので^^;

切り離して使っていて、一個だけ孤島のように置かれちゃったところが、意外と結構居心地良い場所になっていて

{440DBC3A-E802-49AA-9516-02850AD9F1B1:01}

その横で、カウンターテーブルに買った椅子もサイドテーブルと化して^^;

おっぱいで捕まって動けない時間、ここでパラパラ好きな本をめくって脳内は浮遊してるというニヤニヤふふふふ。

どうせ動けないんだから、やる事ばかり考えて気を揉んでも仕方ないんだもんねー

もうこうなると、1時間でも2時間でも座ってられそうなんだけど、それはそれで問題(笑)

{B9524F32-BC83-4713-A70E-E60D2C61EE3D:01}

ここ、ティッシュ置き場にちょうど良くてひとりで満足してるポイント

こないだの、長女のリクエストで結婚記念日ご飯がバーベキューになった時は、

{FB1FFBAB-1D92-41BE-9ACE-029DD695533E:01}

リビングのこたつの天板のせて、テーブルにw

あ、次女寝た~
仕事します^^;