空気が悪い。。
いつもは余裕で見えてる山なんかも見えていないので、昨日は、天気は良いのに外干しやめて室内に…お日様もったいないえーん

今日は、、

昨日寝る前と、一旦寝てから早起きして仕事の続き。

あと最大引き伸ばして、1時間くらいはやりたい!!

と願っていたのに、次女が6時前に布団の上に座って目をこすりながら、おはよ~❤︎

ひゃあああああゲロー

と叫ぶ心w

あら~おはよ~早いね~
(もうすこーし(いや、もっとたっぷり)寝てて良かったのよ❤︎?←心の声)

次女:ゴロン、してぇ?←訳:添い乳し給え

あら~また今日もおっぱい飲むのー?

次女:ふふふふふふふふふ❤︎こっち!あーんたい❤︎←訳:反対側出さんかい

もうそこから二度寝することなくw
子ども達には朝ご飯を用意して下の家族といてもらい、長女の出かける時間頃まで頑張ったけど、終わらないチーン

もう皆出て行ってしまったし、潔く諦めて、お昼寝までは!と掃除したりする(笑)

しかし納品時間がお昼までだもんで、気が気じゃない(ノ_<)

朝早かった分、お昼寝も早めに突入するはずだ!!と信じながら玄関掃除してたら、ベビーカーに乗せて散歩連れてけと次女語で滝汗

疲れてくれるならと、ちょっとだけベビーカー散歩へ…

帰宅からも少しかかったけど、次女のお昼寝タイムが来て、仕事に戻ったり、起きてしまってからは膝に乗せてやったり(ノ_<)

まぁ大体、ここ最近余裕持ってこなせてることの方が珍しいけど、今日もまた本当に大変だったチーン

こないだ、やっぱり幼稚園は年少さんからにしよう☆って思ったのに、「いややっぱり来年から幼稚園…」が頭をかすめたねー

悩ましい。
次女との時間を思えば、せめて来年まではまだ一緒にいたい。

仕事のこと考えたら、気兼ねなく取り掛かれる時間が欲しい。

仕事は、ある時・求められている時にやんなきゃなって思う。
でも、子どもの今の年齢だって今だけ。

きついけど、やっぱりあと一年は頑張りたいかも。

困りモノのiPhoneは相変わらずどうにもこうにもならない状態で、予約している6splusが来るまでの間、今は使っていない主人のiPhone5へ中身を移行させて使うことに^^;

…したら、昨日お店に来たのでと連絡があり、がんばって次女と2人行ってみたものの。

色々あって、手続きが終われなかったびっくり
週末出直そう、、と、とりあえずお預け…囧rz

まぁでも、今はちゃんと動くのに変えてるから別にいいの。そわそわするだけでw

{D776DC01-0859-4EB7-AD12-0C0AFCBA5BEB:01}

昨日セリアで、2016年のスケジュール帳を買いました(左)。

右のノートは、仕事の為のノート。
今日先程、早速お勉強に使いました照れ

上の子が幼稚園時代から、スケジュール帳は毎年campusのマンスリータイプのA5サイズを愛用していて。

でも来年は、1日の時間管理もしたくって、別にそのタイプのスケ帳も欲しい。

全部campusで揃えてたら、地味に高くつくので(悲)

とりあえず、スケジュール帳のマンスリータイプはセリアで照れ

タイム管理のは、campusで無かったっけ??記憶が~(ノ_<)

campusの、マンスリーと1日の時間管理を1冊で出来る、上下がパラパラ別にめくれるのが出てるけど、ちょっとヘナヘナしてるのが好きになれなくて今年も見送り…^^;

もう、日が変わって新しい今日になってしまった…寝ないと明日は昼間学校の出ごとがzzz

大変だったけど、今日も無事に1日が過ごせたことに感謝しつつ…寝ますzzzzzz