停滞したり疲れたり。

そんな時、アクセサリーが恋しくなります

色や素材の持ってる雰囲気で癒されたいのか^^;

そういう傾向があるなって、子どもを持って歳をとっていく中で感じるように^^;

ファッションセンスもないしオシャレでもないし(笑)

普段、全然そういうものを買い物しないのに、やたら女の子らしいものを見たくなる。欲しくなる(笑)

定期的にそんな気分がやってくる。

{83EB2A23-62C9-40D0-93F8-AF7B9DC52055:01}

リビングの飾り棚。

いっつも下の小さなピッチャーの中に髪留め刺して、無くさないように適当に置いてるんだけど、

見るたび可愛いなぁって思いたいから並べてみたりして(笑)

ハンドメイド市で買ったりで少しずつ集まったものを、ここ数年は専ら長女が自分のもののように使ってます(^▽^;)

昨日ボンドで修理したのと同じイス。

隙間が指輪置くのに何気に便利



0時過ぎ…
 
なんということでしょう。
次女のオムツ、またズレてておしっこ事件笑い泣き

ぜーんぶ洗濯したのに、明るくなったらまたシーツから毛布から洗わねばデレデレ

まぁ、気付いたのが早くて今朝よりマシだった(笑)

着替えさせたんだけど…

おしっこしたね~??着替えよっかぁ~というと、

ウン❤︎エヘヘヘヘへへへへ❤︎

眠いだろうに、寝ぼけ眼でほろ酔いな感じでまったくぐずらずむしろ機嫌がいい(笑)

夢見心地継続中…みたいな?^^;

着替えさせて、お片づけするから待っててねーと言って、添い乳せがまれるだろうからと汚れたものを片付けるのに焦っていたら、すーっと寝た(笑)

さすが夜中!!

いけない。
私は夜更かしし過ぎだっっ。