ただいま洗濯中

この季節は、寒いし天気もスッキリ良い日が少なくって、外干ししても乾きもイマイチだし、、

夜も暖房つけて寝るもので、乾燥防止の為にも、夜部屋干しして寝るのがすっかり日課になった冬^^;

寝る間は加湿されつつ、朝にはすっきり乾いて良い感じ

でも、もちろん天気も空気も良くて外干し出来るのが1番。

早くあったかくならないかな~!
春がかなり待ち遠しいです

子ども達も寝て、洗濯待ちの間も裏庭こもってます…

{26E6369D-5624-4EE2-A27F-82D8F76E9144:01}

前から動物は飼えてたけど、途中から仕様が変わったようで^^;

次女の妊娠出産で遠のいている間?に、お庭にいた子達みんないなくなってまた新しく育てることになってるんだけど、

居るけど放置していて、のんびり進めて…^^;
今日初めて、やっと1匹連れて歩ける様になったので記念撮影

昔は、連れて歩けるってこともなかったので、あれ?なんか動物ついてきてる…と、お出かけ先で知った時はちょっと感動(笑)

ちなみに、知らない間にラスカルが飼えるイベントがあったみたいで、ラスカル連れてる人見た時は、すごく寂しくなった…小さい時から名作劇場ファンなんで^^;

もう、無理なんだろうなぁ~。
たまに連れてる人見ると、密かにラスカル愛でてます(笑)

イベント中の表と行ったり来たりではあるけど、裏の方が落ち着くし純粋にお花育てて種取って…
蒔いて、植え替えて、色々好きな場所に置いて…

表の忙しさと違って、のんびりガーデニングしてる感じで好きだなぁ

とにかくお花感、これに尽きる

小学生の頃のテトリス以来くらいに、ピグライフの裏庭楽しい(笑)

あ、洗濯とまりました。

長女のクラス、インフルエンザ大流行で明日から月曜まで学級閉鎖決定^^;

我が子たちは、次女が鼻水出始めたものの今のところ元気だけれど、この時期は本当にヒヤヒヤ…どこのご家庭もそうだろうなぁ。

明日は次女の子育てサークルの最終日の予定でしたが、外出自粛するよう指導もされているしでお休みすることにしてます、、う~残念^^;