お久しぶりぶりです! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

うわー!

また気づけば夏になってました!w


インスタばかり投稿していて、(前回と同じ文言)

ついついおろそかになるアメブロ。


でもアメブロは過去の私が沢山詰まっていて宝物✨



娘も8ヶ月になりました❣️

すくすく育ってかわいい限り😍

保育園も元気に行ってます✨




私は育児と仕事と頑張ってます〜

いや、家事育児は夫がかなり頑張ってくれてて、、、私はなかなか両立出来ない自分が居て、そんな自分を情けないなと思ったり、産後からずーっと続く腰痛が治らなくて(かなり良くはなってきてるが)腰は痛いし、太った身体は全く戻らず、、、

過去の人生最大の体重プラス10キロをキープ。


常に身体は重く、、、そんな自分も情けないなーと思ったり。思い通りにいかない、自己コントロール。

これが一番悔しいなー。



娘は最高にかわいい❤️

だけど自分の身体がそーとーダメージを受けていて(体力も気力もかなりある方だったのに)体力気力がかなり衰えている自分に凹んだりします。



なんか暗くなってきたw



そんな葛藤の中で、手探りで子育てと仕事頑張ってまーす👌



理想のママはオシャレで綺麗ではつらつとしているママ👩

今の私は身体の厚みがすごく、汗かいて髪振り乱してバタバタしているママです🤣


涼しくなり出したら少し身体の厚みが薄くなっていきますよーに🤣w


それではここ最近のフットネイルを一挙公開♡

是非お試しください♪