はて。


私前回髪染めたのいつだろう?


根本の伸び具合から考えたら3ヶ月くらい前かな?



てことは2月頃?


え、今年入ってから染めたっけ?


1〜2月、バタバタしすぎて記憶がない(笑)




今回使ったのはこれ。


以前モニターでまとめて届いたヘアカラーがまだ残ってるので、早くそれ使っちゃいたくて。


今回のは明るいウォームブラウンってやつ。 



写真とかこのカラーチャート見ると程よく栗色?と思うんだけどね…



白髪染めの使うと、とりあえず写真よりかなり黒く染まるよね?


前回もこのシリーズの使って、かなり深めのカラーになった記憶が。


電気や太陽光を浴びたら多分そこそこ茶色く見えるんだろうけど、1人鏡を見てるとかなり黒い(笑)



まぁとりあえず全体程よく暗くなって、根本のプリンちゃんなくなったから良しとしよう。



セルフカラー…別に自分でやると傷むわ〜とかあんまり思わなかったけど、白髪染めの薬剤使った後はなんかゴワつくんだよね。



お気に入りのミルクジャムシリーズはこんなにゴワつかない…






それより、一年近く伸ばしっぱなしの髪の毛、そろそろ切りたいなー。


あんまり伸びると、髪の重みでトップがペタッとなりがちで。


5月中に美容院行けたら行こう。


でも美容院行くならカラー&カットしてもらいたい気がするから、あえて7月くらいまで待つか??


とか言ってると夏休み突入して秋になってしまいそう(笑)