ブローネ様から商品提供を頂きました。

今回お試ししたこちらの商品のご紹介⭐︎

ブローネカラートリートメント


<特徴>
白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により、美のエッセンス*1をつめこんだ、白髪用カラートリートメント♪

⚫︎白髪染めに抵抗がある方でも思わず手に取りたくなることを意識したパッケージデザイン

⚫︎髪に良いことをしている気分で使えるように、3種の美容成分*2を配合


⚫︎香りは気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香り。

*1 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと
*2 パールプロテインエキス(
加水分解コンキオリン)、シルクエッセンス(加水分解シルク)(補修成分)、海藻エキス(サガラメエキス)(保湿成分)



こちらの4色展開で、私はサクラピンクをお試しさせていただきました。



こんな感じのトリートメント。

めんどくさがりな私は素手で(笑)
多少手や爪の間とかに色つくけど、よく洗えばそんなに気にならない程度になるけど、それは私が気にしない性格だから(笑)

気になる人は手袋必須。

先週、髪全体色落ちしてて少し黄色っぽくなってた髪に使用した感じがこちら。



あえて太陽光に当てて髪が一番明るく見える状態でパシャリ。


部屋の中ではこんなに明るく見えないけどね。


元々の色がかなり明るくなってたから色の入り方も良かったかも。


にしても一度でこの色の入り具合はなかなか優秀かと♪


カラートリートメント全般に言えることだけど、洗っても洗っても多少色が出るので、やった直後の白い服には注意かも(笑)


汗とかで色落ちする可能性はあると思うけど、まぁ普通に過ごしてる分には何も気にならないです。(私は)


肝心な白髪は、白くてキラキラっと目についてたやつが、ほんのり色ついて目立たなくなったかな?と思う。



2日続けて使ったらさらに発色よかったです。


そしたらそのあとは週一とかで良さそう。



ヘアカラーの間のつなぎになかなか良さそう。




ブローネ様素敵な商品ありがとうございました!









ブローネ様から商品提供を頂きました。