GW後半は結局大したことせずに終わり…


3日…父のところへ


4日…どこかへ行こうか迷って、でも午前中まったりしすぎて遅くなったので、行くなら明日改めて朝早めに出発しよう!と決め、旦那が子供たち連れて公園で自転車の練習しに行っただけ。


5日…さぁ今日こそ出かけよう!と思ったら、なんと珍しく長女が熱出した!なので下の子2人が旦那と公園に自転車の練習しに行っただけ。


6日…長女の熱は落ち着いたけど、無理させたら良くないのでどこにもいかず。私が買い物行くのに下の子2人連れてって、少しおもちゃ売り場をうろついた程度。



体調崩して弱り顔の長女。


遊び行けなくてガッカリ顔の息子。


それなりに毎日楽しく満足してる次女。




私としては自転車の練習できたから、下手に混雑した遊び場に出かけるより有意義に感じだけどね(笑)



とりあえず行く予定でいたところは今月中に行けたら連れてってあげようと思います。