妊活中に葉酸を! | いつまでも女の子でいたい

いつまでも女の子でいたい

コスメ中心に ファッションや食ブログ

今日は今私が飲んでいる
葉酸サプリの紹介をしたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
私は結婚してもおすぐ2年で、
そろそろ子供が欲しいなと思っていた時に
葉酸という物を知りました、
赤ちゃんのために飲むサプリと言うことで
葉酸は厚生労働省も推奨している
妊活中や妊婦さんにいいと言われている物なんですニコニコ
そこで私が飲んでいるのが
ogalandさんの天使の葉酸です!
{9D30B86E-7B6B-4B24-8CF8-2692A55A920F:01}

国産、無添加でお値段も
優しい感じですウインク
1回4錠ですが、粒もそんなに大きくなく、
よくサプリにもあるような
粉っぽい感じはありますが、
味も変ではないので飲みやすいです!
{D4698A1F-9534-4695-B50D-09B338B841DD:01}

美容的な効果は私はあまり感じなかったので、
これすごくいい!!
という感想はないんですが、
葉酸は自分の体にあらわれるものじゃなく、
これを飲むことで、もし子供ができた時
いい方向に行けばいいなと
思いながら飲んでいます!

興味があれば、HP見てみてくださーいウインク




株式会社オーガランド

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中