大人子供合同クラス | 新極真会沖縄支部みおのブログ

新極真会沖縄支部みおのブログ

沖縄県那覇市安謝・おもろまちにある新極真会沖縄支部の
練習風景・お知らせ・娘の成長などを
載せていきたいと思います!

星大人子供合同クラス星

合同クラスには親子で参加できるクラスなので週に1度お父さんと一緒に子供達は嬉しそうに稽古していますルンルン

ストレッチ
二人組になり、柔らかい棒を使ってジワジワと足を高く上げ楽しくストレッチルンルン

パパ達かなり足が上がるようになってますおねがい

{26537975-DB20-4C10-B276-5B1A76A8F6CB}

{D46CFEAC-6192-4D1B-8E49-8BBCDB3ED5E1}

{5954F805-001C-4C48-BC06-157AACDB63CE}
基本稽古
{28F38AE4-5618-4F63-AC38-41FA5A6BC787}

{B856501E-F0D6-466C-AE6C-E0364FA05B6F}

{D3DF2114-BA94-48F2-AF1A-8C66950C06E0}

ミット稽古➡️組手

虹お知らせ虹
士真祭に出場する人は、道場に早めにゼッケンを取りに来て下さい!!

自分のヘッドギアを持ってる人は、今大会はマイヘッドギア着用可能なので、大会に持って来て下さい!!