今日は10:30から、父の病院へ付き添い


迎えに行って病院に連れていき、受診

そして検査がふたつ


昼を跨ぐことになったので、病院内のレストランにて昼食

これ、セットで680円
安~い!

味はまぁ普通です

病院食ではないので、全然食べれます



検査が終わって会計、次回の予約、薬局に行って薬を受け取る  



実家に戻る途中、スーパーに寄って食料品の買出し


ウチの母は昔から、買いだめしたり献立をまとめて決めたりしない人なんで困るねんなぁ(^_^;)

適当に私が二~三日分のメニュー決めて、その材料をカゴに入れておく



実家に戻り、母に代わって夕食の支度をする


炊き込みご飯の用意をして炊飯器にセット

あとは炊飯ボタンを押せばいいだけ


サバを焼く


うどん用の出しを鍋に作る

これは汁物の代わりに半玉ずつおうどんをお椀に入れておいたので、あとは出汁を注ぐだけ


炊き込みご飯は多めに炊いてあるので、残って分はオニギリにして明日のお昼に食べるように言っておく




今日は午後から忙しいので実家を後にして、郵便局、銀行、ドラッグストアなどを回って帰宅

疲労困憊




頭が痛いのでバファ〇ン飲んで二時間程爆睡


夕方復活


バファ〇ン効くわ~

私はめったに薬飲まへんからよけい効くんかもしれんけど、効きすぎて怖いわ~(笑)



夕飯のあと、ミニチュア自由課題制作しよ~!