ジャージコバ認定カウンセラー

ミサです。
 
 
昨日は初めてお茶会でした❣️
 
 
ビクビクしながらの告知
そのあとにブログにも控えめに告知案内を
貼り付けていた臆病者の私💦
 
昨日は朝早くに目が覚めちゃったしね、
 
 
 
 
こんなとこで
{A3806671-7F9B-4591-9D7C-D4B95B3284E9}

 
こんなのを食べながら
{2EDF29BC-2344-45FA-A871-2E0BE0A2DB00}

 
初めてのお茶会を楽しんできたよ。
 
 
            
 
 
 
仲良しの友達が
初開催のお祝いで(
参加してくれたよ。
 
 
お茶会にもいろいろあるだろうけれど
今回のはテキストを使ったわけでもなく
その時の流れにまかせようと思っていて
 
でもふたつだけやる事を決めていたよ。
 
ひとつめは
クリスマスカードを渡すこと
↑メッセージ付きね
誕生日をもとにワンポイントアドバイスを心を込めて書いたよ
 
ふたつめは
心屋のおみくじをひいてもらうこと
 
 
きっとタイムリーな事が出ると思って。
 
 
           
 
 
 
 
その場所に行くときも
お茶会のあと
買い物したりして電車で帰るのも一緒だったので、どこからどこまでがお茶会なんだか線引きもアイマイだったけど(^◇^)
それもそれでアリなんだと感じられた。
 
 
 
で、話してるうちに
私、気づいちゃった⁉️
 
自分のネバネバ星人だったことに⁉️
 
 
その話は
また近いうちに〜
 
        
 
今日はこんなのをかついで
電車で出かけてきました。
{080A08E6-D365-4A93-AC16-471EEA71040E}

 
 
 
 
 
コレは何❓って❓
 
ヨガマットですo(^▽^)o
広い公園で
ストレッチと○○をしてくるね
    あやしい、
 
これもまたのちほど報告しま〜す❣️