毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。

 

 

ホントは○○と言いたかった

ホントはゴメンねと素直に謝りたかった

ホントはやりたくなかった

ホントは‥

ホントは‥

 

 

そんな

自分のホンネに気づけたときは

 

 

そっと自分にだけ聞こえるくらい小さい声で

つぶやいてみたらイイ

 

 

心の中で思うだけでなく

声にしてみるとイイ

 

 

そしてそのあと

もしも少しだけ勇気を出せたなら

 

 

そっと差し出してみたらイイ

 

 

決して

投げつけるように伝えるのではなく

 

 

そっと差し出す♡

 

 

たったこれだけのことが

自分のことも周りのことも信頼して

心穏やかな生き方につながっているのです♡

 

 

 

 



 

 

今を丁寧に味わう暮らし

 

その積み重なりが

どれほど尊くてありがたくて

シアワセなことなのか。

 

手のなかにある今を

感じ尽くしてみませんか♫

 

 

 

 

ピンク薔薇ホンネに気づく
 だいじょうぶカウンセリング
  詳しくはこちら

ピンク薔薇個人カウンセリング
  詳しくはこちら


 

 

 

画像をクリックしてね🎵